大工のコラム | 横浜市・川崎市で内装・水回りリフォームをするなら【大工のふじい】

  • TEL:080-6059-0212
  • お問い合わせ
大工のコラム

1日でチェンジ!暮らしやすさが変わる「玄関ドアリフォーム」

こんにちは!
横浜市鶴見区にある「大工のふじい」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


「家は一番安心できる場所であってほしい。」
「大工のふじい」では、大切な空間をお任せいただけることに
責任感と使命感をもってご提案から施工まで全力で行っております。
内装や水まわりのリフォームは、どうぞお気軽にご相談ください。


「そろそろ古くなった玄関ドア。変えたいけれど、大掛かりな工事はちょっと。」

ちょっと待ってください!昨今の玄関ドアリフォームは
1日で作業が完了することをご存知ですか?
床や壁などの工事が不要な商品ラインナップもありますので
お仕事や外出から帰ってきたときには
ピカピカのドアでお出迎えができます。


ドアを変えれば、家の表情はグッと変わりますが
変わるのはデザインだけではありません!
快適性や安全性、利便性など、暮らしやすさも変わるのが
玄関ドアリフォームのメリットのひとつ。


豊富なデザイン、扉カラーから選んでいただけます。
風と光を大きく取り込むデザインなら
明るく爽やかに気分も一新できることでしょう!
こもりがちなニオイを喚起していつもさわやか。
鍵をかけたままでも採風ができて、防犯面でも安心です。


また、高い防犯機能でリモコンキーならさらに便利に!
荷物が多くても湾プッシュするだけで施解錠ができ
スマートな暮らしが実現します。


「大工のふじい」では、お客様のご要望に合わせたリフォームを実現します!
お問い合わせはこちらから