大工のコラム | 横浜市・川崎市で内装・水回りリフォームをするなら【大工のふじい】

  • TEL:080-6059-0212
  • お問い合わせ
大工のコラム

【最新設備情報】使うたびに除菌!トイレに潜む見えない汚れもキレイに

こんにちは!
横浜市鶴見区にある「大工のふじい」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


当社は、横浜市・川崎市を中心に
リフォームを展開するプロ集団です。
住宅に関するあらゆるお悩みにお応え

ご地域の皆様の、安心・快適な生活をサポートしております。


毎日使うトイレ。少しお掃除をさぼってしまうだけで
縁のまわりについてしまう「黒ずみ」にうんざりしていませんか?
今回は、TOTOの最新トイレに関する「除菌」についてお話していきます。


結論から言いますと、流すときに使う水が「きれい除菌水」という
高い除菌効果を持つ「水」だということなのです。


「きれい除菌水」は、水に含まれる塩化物イオンを
電気分解して作られる、除菌成分(次亜塩素酸)を含む水で
薬品や洗剤を使わずに、水からつくられているのが最新技術のすごいところ。


次亜塩素酸は、安全性の観点から、水道水質基準の範囲内の濃度で作られており
安全で、さらには時間が経つと元の水に戻るという
環境にも優しいのが特徴となっています。


使うたびに「きれい除菌水」をふきかけますので、汚れのもとを除菌します。
お掃除が大変な黒ずみや輪ジミの発生を抑えて、いつまでも美しさを保ってくれます。
快適なトイレにすることで、毎日を気持ちよく過ごせます!


トイレをはじめ、キッチン、お風呂など
住まいのあらゆるリフォームは「大工のふじい」へ
ご要望に合わせた施工をご提供いたします!



お問い合わせはこちらから